大阪市、西区キララ九条商店街・中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日:9:00〜20:00 土日:10:00〜19:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2015年7月10日

【バケモノの子】を目指す方法を知っていますか?

 

【細田守監督の3年ぶりの新作アニメ映画「バケモノの子」】が2015年07月11日公開します。

いまや、スタジオジブリの作品に並び日本アニメ業界のトップを走る細田守監督の最新映画です。

「時をかける少女」

「サマーウォーズ」

「おおかみこどもの雨と雪」

に続き、今年公開されるのは、

「バケモノの子」です。

本作では、バケモノたちの世界にある都市・渋天街を舞台に親子の絆や淡い恋を描いた「新冒険活劇」となっているようです。

 

現在は、日本の様々なアニメや漫画が世界で人気を集めています。

そんな事もあり、アニメ業界や映像関係の業界を目指す若者も増えてきています。

しかし、アニメ業界などは絵が上手やアイデアだけではダメです。

今はどこもパソコンを使い制作している時代です。

 

そこで必要になってくるのが、PhotoshopやIllustratorなどのグラフィック系のソフトになります。

 

パソコン教室morimoriではオススメテキストを使い、一人ひとりのペースに合わして

Photoshop、Illustratorの基本から順番にやっていくので全く使い方がわからない方

でも安心して学ぶことが出来る初心者の方にもオススメの講座になっております。

 

こんな方にオススメです!!

・飲食店やお店の折り込みチラシ、メニュー表の作成

・年賀ハガキなどにオリジナルのイラストをパソコンで描きたい

・イラストを描く仕事をしてみたい

・自営業なので自分だけのオリジナル名刺を作りたい

・デザイン会社への転職を考えてるので使い方を基本から学びたい

 

Photoshop講座、Illustrator講座はこちらへ

 

 パソコン教室morimori PhotoshopIllustrator講座に興味を持っていただいた方

ぜひこの機会にどうぞ。
hd_muryoutaiken_2

パソコン教室morimoriは、随時無料体験をやっております。


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫