大阪市、西区キララ九条商店街・中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日:9:00〜20:00 土日:10:00〜19:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

スタッフブログ

2016年7月11日

「マウスなんてもういらない!?」

PowerPointセミナー

 

時短テクニック。「マウスなんてもういらない!?」即!実践出来るショートカットキーで作るプレゼン資料!!

先日、大阪にある「勉強カフェ大阪本町ラーニングスタジオ」の場所をお借りして、

PowerPointを使った資料作りに時間がかかって困っている方向けのショートカットを

使った時短テクニックでPowerPointの資料を作っていくセミナーを開催しました。

また今回は、時短テクニックだけではなく、

“伝わる”PowerPoint資料の作り方にも少しふれて一緒にご説明させて頂きました。

講師1

 

普段、パソコン教室でやっている授業とは違った形で今回はじめてさせて頂きました。

お忙しい中、参加していただいた方ありがとうございました。

 

セミナーの内容にも満足をしていただき、また機会があればやってみたいと思います。

 

受講した人の声

・「ショートカットキーを積極的に活用しようと思った。」

 

・「時短テクニックだけではなくわかりやすいスライドを作るコツも学べてとてもお得なセミナーです。」

 

など今後も「日常で明日からでも変わると感じる内容のセミナーがあれば受講したい」という

お声もいただき、ありがとうございました。

 

今回セミナーをさせて頂きました。

勉強カフェ大阪本町ラーニングスタジオ」は普段は自習室として利用することが出来ますので、パソコン教室で習ったことをおさらいするにピッタリの場所です。

bc_logo1(サイズ大)

 

次回予告

「2時間習得!! 「メールマナー」と「メールコミュニケーション」の4ステップ」を開催します。

ビジネスメールで悩んでいる方、ビジネスメールで恥をかいたことがある方チャンスです。

知ってそうで知らないビジネスメールマナーをご紹介したいと思います。

【こんな人にオススメ!】

「メールマナーについて何も知らない。」

「なんとなくでメールを普段から利用しているが実はよくわっていないマナーがあるが今さら人に聞けない。」

「メールが苦手で取引先とのメールでも要件をうまく聞けない、メールでのコミュニケーションがわからない。」

 

 

またパソコン基礎が分からないので教えて欲しい方はWindows基礎講座を受講も募集しています。
パソコン教室morimoriでは随時無料体験をやっております。

hd_muryoutaiken_2


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫