大阪市、西区キララ九条商店街・中央区のCTP ITschool、ITsupport。会社、経営者等の困った事も解決致します。

会社概要 サイトマップ

大阪の西区・中央区、ITスクールとITサポートならCTP

[受付時間] 平日:9:00〜20:00 土日:10:00〜19:00
お問い合わせは06-6231-6870まで!

無料体験のお申し込みはこちら!

お知らせ

2013年6月14日

先生がコスプレをしている理由を大公開

こんにちは、本サイトのリニューアルを担当した村田です。

初めてのお知らせは本サイトにちょくちょく登場するコスプレ姿の講師、森山義章のキャラクターが誕生した理由をご説明します。

 

↓こんなの(中の人は森山先生です。)
カメレオン

 

なぜこんなことになったのか、

その理由は本校の5つの特徴にありました。

 

5つの特徴

==============================

①料金が安い

②自由な受講スタイル

③少数個別指導

④やさしい指導

⑤MOS資格

==============================

 

この中にある②と④

つまり、「自由な受講スタイル」と「やさしい指導」

ということをわかりやすく伝える事ができないかと考えた結果。

 

「自由な受講スタイル」⇒お客様に合わせて授業が”変化”⇒変化と言えば”カメレオン”

「やさしい指導」⇒やさしい”キャラクター”

 

という事で、森山先生にカメレオンのコスプレをしてもらうこととなりました。

 

このキャラクターは本サイトだけでなく、さまざまなチラシや広告物に登場しますのでゆるキャラ好きな方は楽しみにしておいていただければと思います。

 

と、若干ふざけていますが、授業の内容や先生はかなり高い質ですので、これからもパソコン教室morimoriをよろしくお願いいたします。

 

※ちなみに、森山先生にコスプレの趣味はありません。


戻る
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫